アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ウケねらってそうだな〜と感じる女の子の性格、態度、雰囲気などを教えてください。
私は自分ではどちらかと言えばサバサバしてると思うのですが友達に、初めの頃はぶりっ子ぽいタイプかと思ってたと言われました。
服装はスーツなのでファッションは関係ないと思います。

A 回答 (3件)

初対面で馴れ馴れしかったり


距離を詰めるのが早かったり
すると印象良くない(*´・ω・`)bかね。あと敬語が使えない方。
    • good
    • 0

喋り方のトーンが甘えた感じだったり語尾が伸びていると同性からはそう見られることが多いかもしれませんね。

ボディータッチが多い人もそうです。
外見ですが、服装はスーツでも髪型やメイクでもコンサバ系だとそう見えるかもしれませんね。
    • good
    • 0

男好きで、いつも太ももや足首を大胆に出したミニスカートやミニワンピ、花柄、ヒールが高い、ノースリーヴ、バストアップ、派手なつけまとかメイクや巻き髪の編み込みのアップの髪型、オフショルなど。

「男ウケねらってそうだな〜と感じる女の子の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!