アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、一応やけど、同棲してる彼が居てるンですけど、その男、いっつも、自分のコトを棚に上げて、自分もしているコトを
ウチにも、ガタガタ、ふってきて、よく、このパターンでしょっちゅう、ケンカしています。
だけど、せっかく、男から、謝って来てくれても、なかなか、許すコトが出来ません。
どない風にしたら、直ぐに、許すコトが出来ますか❔
立ち直るコトが出来ますか❔
教えて下さい。

A 回答 (3件)

良いように利用されてる証拠だね!


君は彼にとって良い奴隷(どれい)だよ。
    • good
    • 0

何のために同棲しているのかな?。


ハッキリ言うが「都合の良い女」になっているのに気が付かない?。
    • good
    • 0

同棲=お遊び


でしょう、
セックス為てりぁ良いので
余り深くは考えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!