出産前後の痔にはご注意!

趣味の素数研究が停滞して困っています。

僕の趣味は、素数研究です。

しかし、複素数は受け入れられず、リーマン幾何学や複素解析とかに踏み込もうとは思いません。

そのため、俗に言う
s=2
というオイラーの原型状態です。

代わりに、僕は、Java言語(並列計算のプログラミングが標準でバンドルされている)が出来るため

拙い数式

プログラミング解析

数式の評価

を繰り返し、複素数が現代科学を越える
と判断したら、複素数の勉学をしようと思います(今のところ、僕は、複素数はコンピューターが発達する前の人間が、並列計算への希望が、表現された表現と見ている)。

しかし、拙い数式でも、それが正確という保証がないと、コンピューターシステムは難しい(情報技術者なら、分かるはず。仕様は、最低、7-8割は決まってないと、システム化は出来ない)。

金払い、自分の数式の評価してくれる人を探しているが、(そういうサイトで)、返信がこないので、困っています。

どうすれば?

ちなみに、大学は、整数論とか関係ない(理系ではあるが)専攻なので、知人にもいません。

どうすれば?いいですか?

A 回答 (1件)

2つの方法があると思います。


1.Javaができるならば、作品をベクターなどにどんどん公開する。
2.素数についての研究結果をHPでどんどん公開する。

1の結果がよければ、今の仕事に満足していますか? 新しいお仕事をしませんか?
というようなメールが来ます。
2の結果が好評ならば、共同研究をしませんかというようなメールが来ます。
知り合いも増えます。

使ってもらうには、ソフトは無料で公開して下さい。
あなたの技術と知識を宣伝するためのものと理解して無料にして下さい。
ソースコードも公開しておくことを薦めます。
あなたの技術がよく分かるからです。

5000人くらいが使ってくれると、3人くらいからメールが来ると思います。

雑誌の付録のDVDに入れて配布してもらえると見てくれる人が増えますので、
掲載したいとの連絡が雑誌社からあったらOKして下さい。
雑誌社の人はベクターの作品をチェックしているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング