アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がダジャレ?を言っていたらどう思いますか?

この前、先輩(31歳女性)が上司(40代男性)と笑いながら雑談しているのが聞こえました。その中で「モチのロン」とか「承知の助」というフレーズが聞こえて来ました。とても女性らしい先輩なので、このような言葉を言っているのがギャップで可愛らしいなぁと思って聞いていました。

上司も自分の世代のダジャレ?を先輩が言っているので喜んでいるように見えました。

私は可愛らしいと思ったのですが、こういうことを言う女性をどう思いますか?

A 回答 (4件)

私は50代の男性ですけど、そういう女性には親しみを感じます。


ただ、言い方とか表情とかに左右されることではありますね。
不細工を売りにした女芸人みたいになると、ちょっと引きます。
石原さとみが明るく言うなら、誰でも好感を持つでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局は外見か…

お礼日時:2018/04/07 14:39

その女性が魅力的だから可愛らしかったのでしょう。



魅力的であれば何でも可愛く見えますよね?
でも、実際は女性にダジャレは不要なことの方が多いですよ。
    • good
    • 0

女です(男とは意見違うかも)



雰囲気によりますが、私も可愛いなーと思うと思います(о´∀`о)好かれるタイプの先輩ですね〜
    • good
    • 0

すてきやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!