プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロッキングチェアってどうですか?

A 回答 (3件)

安物を買うと、揺らす度にギシギシきしんで落ち着くどころの話ではなくホコリをかぶる形になり兼ねません。


お金を渋らず良い物を、さらには構造上どうしても部品の接合部には隙間や摩耗、変形が出るのもしかたがなく、そういった際に手入れ、調整のしかた、きしみ音=こすれ音であることをご理解いただき、専用のグリースなどが付属している物などをお選びください。
    • good
    • 0

あります。


背もたれの部分が背中にフィットするように作られていて、なおかつ、大きいので、ゆったり出来ます。
我家は庭の木が見える位置に置き、脇に本棚を置いているので、座ったままうたた寝も出来ますし、子供もよく腰掛けて本を良く読むようになりました。

ただ、大きいので、物凄く場所をとります。小さいとリラックス度は低いので、大きい物をお勧めします。
https://item.rakuten.co.jp/hakomata/hs-c63/
    • good
    • 1

スペースあるなら、イイかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!