プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは今までの人生で何か身の毛もよだつような恐ろしい霊体験をした事がありますか?私はまだ中3で、今までの人生で一回も霊体験をした事がないので質問させていただきました、

A 回答 (10件)

お墓のあるホテルに泊まったんですが、金縛にあい天井を見上げと赤いスカートを履いた姉妹が天井口より、降りてきた時は、言葉が出ませんで

した、ホテルの横にお墓があるとは知らなかったので、少しびっくりしましたね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

金縛りにあった状態で目を開けると天井に幽霊がいるというのは本当にあった怖い話しでしか見た事がなかったので本当に体験された方がいるとは思っていませんでした!しかも姉妹でとは…不謹慎かもしれませんがレアケースですね…私が体験したら気絶すること間違いなしです…身の毛もよだつ体験談をお寄せいただきありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 23:59

これまでの話しを信じて、返事してくれてありがとうございました(о´∀`о)


霊は見なくても良いものですけど、予知能力みたいなのって欲しいですよね。
これって、霊的に関係するかは分かりませんが、おばあちゃんが亡くなった時に、おつうやで、親戚達で写真を撮った時、オーブが沢山映り、全てのオーブの中の顔がおばあちゃんで、全部違う顔していたのを思い出しました。

これは、霊感ある無い関係無しに、親戚みんな見ました。

身内からの訴えは、身内しか分からない何かがあると思います。

もし、今後経験されたら、思い残し、お墓の手入れ、色々と考えてみてくださいね。
あるかもしれませんので(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!様々な体験談を書いていただきありがとうございます!(╹◡╹)

お礼日時:2018/04/03 01:21

私、シマリスの霊も見た事あるので、質問者さんも、溺愛したら、パンダちゃん機転くれるかもしれませんよ(^○^)



まんまではなく、白いボールみたいな感じで出てきます(^^)

リスの時は、亡くなって2、3日でした。

マウスも頭良い子なので、2文字の自分の名前は覚えますよ(^^)
今からでも、より、より、可愛がってあげてくださいね(*≧∀≦*)

霊を見るために可愛がるのではありませんよ( ̄∀ ̄;)ふふ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっています!そんな霊に貪欲になっている訳ではありません(笑)
でも、可愛がりにくいんですよね。10匹くらいいるので、完全に私は完全に無視されてます( ̄O ̄;)

お礼日時:2018/04/03 01:02

私の旦那さんは、冷寒無いのですが、昔から猫を溺愛しています。


その猫が亡くなった後、見たりは出来ないのですが、ベッドを歩いてる感覚(自分はベッドに座ってる。寝てる)あるようです。
誰かがベッドを歩く時、その感覚ありますよね?
それです!
私も、その猫、会った事ないのに、感覚ありました。
生きてるように感じるんです。見えないのに。

霊感無い方でも、猫の霊は感じる可能性あると思います。
犬よりも猫です!(理由は分からないけど、私が体験したり周りを見た感じで)

猫ちゃんを最後まで幸せに溺愛した方は、そういう体験あるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亡くなっても尚、主人の側に居てくれるとは…あいにく、私が飼っているのはパンダマウスという小さなネズミですので愛情を感じてはもらえませんが…私も猫を飼う際にはたっぷり愛情を注ぎたいと思います…

お礼日時:2018/04/03 00:44

3です。


またオマエかw

私も心霊の質問してみようかなと思います(^ω^;)
見た事ない人って、幽霊も宇宙人も、信じたくても信じれないですもんね(^ω^;)

下のNikoサンの体験、私もあります。
霊感、強くはないけど、ある。身内的な事には発揮する人だと思います。
お知らせって、自分が感じるだけでもありがたいなって思うので、私的には、良い体験されたなって思いました(о´∀`о)

自身の体験じゃなくて、返信みたく、場を借りてしまってスイマセンm(_ _)m
    • good
    • 1

今日見たのは、お魚の霊です(^ω^;)



以前にペットショップで働いてた時にも(熱帯魚専門だったんですけど)閉店後に、空中を泳ぐ魚を見たんですけど、少し前までアロワナを家で飼っていて、突然死(多分、頭ぶつけたのではないかと。。。)してしまって


今はその水槽にスッポンモドキという亀だけ居ます。
亀の水換えの時、ヒーターを壊してしまって、熱帯の子なのにお水になってて、瀕死状態で、気付いてお湯を入れてたら、あのアロワナが空中を泳いでたーーー!!
半分嬉しかったけど、亀を迎えに来るなーーー!!とも思いました( ̄∀ ̄;)

今日ヒーター新しいの買って、亀(スッポンモドキ)は元気にしてます(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々ユーモラスな体験談ですね!(笑)
こういう体験なら私もしてみたいです!スッポンモドキちゃんを可愛がってあげて下さいね!ほっこりする体験談をありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 00:30

霊体験かはわからないです。


単純に不思議な体験。

病院で亡くなった祖父が家に着いた途端目が開いた。
(でも亡くなっていました。)

祖母が危篤という知らせを受けて、車を猛スピードで運転していた時に急に嗅いだことのないような死臭が漂って来て、同乗していた姉と「何?この匂い」と絶句した記憶があります。

幽霊はいないと思いますが、何か説明出来ない霊的なものは存在している気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中々ミステリアスな体験談ですね…亡くなられたお祖父様の怨念が、匂いで何かを訴えていたのかもしれませんね…不思議な体験談をありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 00:23

昔、彼氏とドライブデートに山へ行きました。


途中の駐車場スペース?みたいな所に車を停めて話していたら、ふと後ろが気になって振り替えると、後ろの窓から誰かが覗いてるんです(>_<)

「誰か除いてる!」って言うと、サイドミラーで確認した彼氏が「誰も居ないよ?」って普通に言う。。。

もー居なくなったのかなと思い、見ると、まだ見てる!
「まだ居るし!!」って言ったら、外に出てくれて、車の周りを一回りしてくれて「何もないよ?誰も居ないよ?」って。。。

いや、私には今でも見えてるし。。。
少しずつ遠ざかって行く、白いTシャツの男の人|||||(´ω`;)|||||

覗かれてる時の顔、あの映画のトシオ君みたいな白い顔した、大学生くらいの男の人でした(>_<)

季節は10月でした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怖い体験談をありがとうございます…山は怖いですよね…以前、家族で伊豆の山奥にあるホテルへ行くために山道を車で登って行ったんですが、その時は午後10時くらいで真っ暗でしたので、得体の知れないなにかがどこかから飛び出してくるのではないかと怯えていたことを覚えています。いや〜恐ろしいですね…何が恐ろしいって、何もせずにただただ覗いてるだけというのが…しかも彼氏さんには見えないのでどうしたらいいか分からない…恐怖でしかないです…体験談ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 00:19

こんばんは(о´∀`о)


ものごごろついた時から今でも見ますね(^ω^;)

今日も、お昼に見ました(>_<)

体験を、次に張ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供のころから今もですか…貼っていただけるのを楽しみに待っています!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2018/04/03 00:07

私は保育園の頃、保育園で見たことある子に自分にしか記憶のない子がいますよ。

周りの友達や集合写真を今になって見返しても、分からない、いない、知らないという意見ばかりでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

保育園時代にそんな経験をされたんですか…私の保育園時代はいかにして泥団子をツルピカにするかの答えを出すために試行錯誤していたので当然そのような経験が出来る訳ないですが…へぇ…保育園でですか…子供の頃は霊的なものが見えやすいと聞いた事はありますが…保育園は驚きました!貴重な体験をありがとうございます!

お礼日時:2018/04/02 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!