プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテない女性は早婚なのでしょうか?低学歴でブスだから若いうちに結婚するしかなかったんだと思いますか?

A 回答 (5件)

それは聞いたことないですね??


結婚するしかないと自分で思ってても、そんな簡単に結婚できませんよ。
    • good
    • 2

行き遅れよりかは


遙かにマシですよ。

30を越えてまだ独女は
キモイです。
    • good
    • 0

バカ?

    • good
    • 0

若くて結婚するほうがましだから。

    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A