アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナと漢字で出来てるカッコよくて少し難しい言葉を探してます。
例えば、りぼん(少女雑誌)の酒井まゆさんの『群青リフレクション』みたいなニュアンスの言葉です。
知ってたら知ってるだけあげていただきたいです。

A 回答 (6件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:39

コペルニクス的転回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:38

マイクロブラックホール蒸発

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:37

拝啓ドッペルゲンガー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:37

超電磁レールガン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:37

学閥ヒエラルキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/05 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!