プロが教えるわが家の防犯対策術!

5chでスレ立てしたいのですがやり方がわかりません。
わかるかた教えてください。

A 回答 (2件)

iPhoneのブラウザでも大丈夫だと思いますけど。


スレッドの一番下ではなく、板の一番下です。
今どこかの板のスレッドを見ているとしたら、左上の上のボタンを押して、板(スレッド一覧)に戻ってください。そこの一番下です。
「5chでスレ立てしたいのですがやり方がわ」の回答画像2
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/04/03 14:45

立てたい板の一番下に、作成ボタンもしくは、作成欄があるのでそこからどうぞ。


http://headline.mtfj.net/2ch_thread.php
「5chでスレ立てしたいのですがやり方がわ」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

PCないとやっぱりむりですかね?
iPhoneだけでは、ここまでいけませんか?

お礼日時:2018/04/03 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています