プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生時代の友人のモテモテだった男の子が、ある女の子を振って、全く違う女の子に告白して付き合い始めました。 彼と彼に振られた女の子は絶対付き合うだろうな、という感じだったのでびっくりです。
振られた女の子…Aちゃん
告白された女の子…Bちゃん とします。

Aちゃん…准看護師、可愛くて元気。 少し性格が悪くぶりっ子なところがあります。明るくて友達が多くて、元気いっぱいというイメージです。

Bちゃん…客室乗務員、上品でおしとやかです。学生時代の頃から真面目で大人しめでした。みんなに頼られる存在で、可愛い系のお顔です。

彼は、同窓会でBちゃんと再会してから彼女に惚れて、忘れられなくなり、告白したそうです。

みんなびっくりしてます。

みなさんならAちゃん、Bちゃん、どちらがいいでしょうか????

A 回答 (3件)

確実にBちゃんですね。


Aちゃんは男性人気が高そうですが
ずっと一緒にいたら疲れると思います。
少し性格が悪くぶりっ子というのも
いかにもすぎて信用に欠けます。

モテモテ男子は流石、
女性を見る目がありますね。
    • good
    • 3

学生時代なら絶対A



社会人ならBかな?

あなたの年代は20代前半といったところでしょうか?
Bの方が長く続きそうですし、結婚等を考えるとよりBの方が良さそうですね
    • good
    • 1

Bかな?


文だけなので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!