プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再婚すれば面会交流をさせなくても良くなりますか?元旦那と早く縁を切りたいです。

A 回答 (3件)

面会交流は子供と父親の権利です。


あなたの「元旦那と縁を切りたい」という思いは関係ありません。
どうしてもやめさせたいなら、
当事者である子供と父親を説得するか、
子供の親権を渡せば良いと思いますよ。
    • good
    • 4

あなたが再婚しようと


子どもたちにとっては実父ですからね。
その縁は絶対に切れませんよ。
    • good
    • 4

再婚したからといってもそれは無理です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!