プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢との結婚、交際って難しいですか?できてもすぐ失敗しやすいですかね。だいたいどこの風俗店も連絡先交換や交際等を禁止してるとこが多いんで。

A 回答 (5件)

勤続年数が長いほど客から相当イジメられていたから、性格もかなりひどくなってるのは確かだね。


親から授かった大切な体を金儲けに使う女の気が気にくわない。
そんな考えでいる男性が多いから、叩かれる。

そんな女はやめましょう。
    • good
    • 1

普通にできますよ。


売れてる子は金がないと厳しいかな。
売れてない子なら優しくしてりゃ簡単に。
    • good
    • 0

男の器も必要かな。

もし結婚しても、喧嘩して「元は風俗嬢だろ」なんて言ったらおしまいだからね。後は男と女、出会いはどうであれ押しじゃないかな。
    • good
    • 0

風俗がお手軽になってるから


大丈夫かな
m(._.)m
    • good
    • 0

風俗嬢によりますし、相手の男性によります。


女のコが男性を本気で好きになったらお店なんて関係ないです。
相手の男性が風俗嬢をどれだけ本気にさせることが
出来るかどうかじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!