プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前 念じても 開かなかった夢
何ですか?
と 質問したこと 有り。

まだまだ 念じて 咲かせたい
花 ありますか?
大 ・小 にかかわらず

質問者からの補足コメント

  • gooのユーザーや 娘 周りの良き
    友 により こはるっぺ と云う
    花? 咲かせてもらったべ 笑)

      補足日時:2018/04/03 05:39

A 回答 (5件)

おはよう御座います。


わんこ様は、お元気でしょうか?
また、写真を見せて下さいませ。
念じて咲かせたい花ですが、
今月に入り、勝手に個人商店を始めました。
強制的にスタートして、後は遣らざるを得ない状態にしております。
さて、さて、どうなります事やら。
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
いつも ありがとう!です。
新たな 挑戦 ですか?
いいですねえ。good!
陰ながら 応援させて下さい。
フレ~ フレ~ ろしなんて!
ですね(笑)
頑張って下さい。

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/03 06:51

頑固おやじさ〜ん


おはようございます!

咲かせたい花ですか。
体調が戻ったら
再びヴァイオリン弾きます。

もう1つの花があります。
小春っぺの成長を見てゆく。

今のところ この2つですね。

ところで小春っぺ朝食は済みましたか?何をしているのかなァ。頑さんが おいらん歩きしながら小春っぺと お喋りしている姿が目に浮かびます(笑)

今日うちのワンちゃん達はお留守番ですよ。親バカですが本当に皆おとなしくて いい子です。

ある程度年をとると室内犬は眠ってばかりで静かですが息をしてるか心配でツツイタリしています(^^;

小春っぺは これからの子ですから楽しみが沢山あります。お嬢さんも見守ってくれていますね。
U^ェ^U
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こはるっぺ すこぶる 元気!
こはるっぺと この 回答の おかげで 今日も 1日 頑張れそう(笑)
体調 良くないのですか?
早く 直るように 念じてます。
長ネギのお味噌汁 いいですよ
何にでも 効果 有り(笑)

回答、ありがとうございました。
感謝します。

お礼日時:2018/04/03 07:58

徒花 m(._.)m


馬鹿の一念
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/03 07:26

gooのユーザーや 娘 周りの良き


友 により こはるっぺ と云う
花? 咲かせてもらったべ 笑」←そう・・意味分からん・・そんな くだらない事が あなたの思う花なのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前さんには くだらん 事かも知れないが あたしにとっては
大切花。
価値感の相違じゃい!

お礼日時:2018/04/03 06:20

念じるだけで開くのなら 人生は辛いものになる・・



あなたが何歳なのかは知らないが 歳を重ねたのなら そのくらいの事 理解しなきゃ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

good 押し間違えたわ!

お礼日時:2018/04/03 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!