プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりたいから私にご飯誘って
授業のクラス(大学)の中で冗談抜きで1番可愛い
とか言ってくる
イケメン男子(学部で有名なくらいイケメン)
は本当にそう思ってるからやりたいと思ってるんですか?

A 回答 (6件)

まぁ自意識過剰になってるしヤリ目やね!

    • good
    • 0

遊びと割りきってみてはいかがですか?

    • good
    • 0

やりたいから。

て相手が言ってくるんですか?
あなたが思ってるだけなんですか?
    • good
    • 0

大学くらいの男子は、みんな、あそびたがってます。

彼女いないか、たしかめてみては?地元に、彼女いても、大学んときだけのセフレつくって、大学くらいの卒業すると、地元産の彼女杜、結婚する男も、いますからねー。
    • good
    • 0

それでその気になってやらせてしまう子が多いんでしょう。


肉体関係は、恋愛関係をきちんと作ってからでないと、遊ばれて捨てられます。
    • good
    • 0

誰にでも言ってるんじゃないですか?


単にすぐにやらせてくれそうだから
誘っているような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!