プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナンバーカードで証明写真を撮らないといけないのですが,プリクラのやつでは撮り直しと言われますかね…?あまり加工はしないようにしてるのですが…

A 回答 (3件)

だめだった。

ぼんやりとしていたからな。
    • good
    • 0

最近は「証明プリ」が撮れる機械も出てきているようですが、公的な証明書では断られます。


ちゃんとした証明写真を用意してください。
    • good
    • 1

プリクラだとやり直しと言われてしまいます。


証明写真を撮った方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!