今まで普通のおねえさん系というか、
神戸系と言う感じの服をきていました。
しかし、今みんな同じですよね。
夏ですしちょっぴりイメージを変えて
セクシー-で個性的な格好をして見たいと思っています。

私の好みは、トップスは、身体にぴたっとフィットするものが絶対条件ですね。
あんまり柄モノは好きではないです。

でもでも、とりあえず、みなさんののお気に入りお勧めのブランドを教えて下さい。
場所とかも教えて頂けたら嬉しいです。
何処に買いに行ったらいいのか検討つかないので。。。

どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

モルガンなんかいいんじゃないでしょうか?


セクシーでシンプルなデザインありますよ、
体にぴったりとフィットするものもあります。
全国にお店あると思います。
是非一度お店のぞいてみてください。
    • good
    • 5

セクシーと言って有名なのはセシルマクビーでしょう☆

    • good
    • 1

PJの服は結構セクシーなものがありますよ。

基本的に通販ですが、ショップにも少しおいてあります(メインは下着ですが)。ブランドによって服のイメージが変わるので、カタログでチェックされてはいかがでしょうか。カタログはネットかストアでもらえます。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

PJの服はセクシーな物が多いですよね。でも、私はちっちゃいのでPJの服は大き過ぎて着られないのです。。。とっても残念です。。。。

でもご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 11:36

kaikaiさんが何処に住んでいるか分りませんが、『FOREVER21』と言うブランドをオススメします。



 すごく形がセクシーでシンプルなデザインで良いとは思いますが、アメリカンサイズなので大きい(パンツが問題)のと、お店が東京と千葉にしか無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PJなどでも同じなんですが、私は背もちっちゃいし幅もないので
アメリカンサイズは大きいのですね。
FOREVER21』、見てみたいし、着てみたいですね。
modeさんは着ていらっしゃるのですか?
とてもうらやましいです。
丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 11:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMOSFETのgm-Vgs特性

MOSFETのgm-Vgs特性のグラフを書きたいのですが、
gmの求め方が分かりません。分かっている値は、Id,Vds,Vgsです。
お願いします。

Aベストアンサー

>>>
そのときのgmは求まりましたが、gm-Vgs特性のVgsの値はどうすればいいんですか。

Vgsは横軸です。

一例を挙げますと、
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.1のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.2のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.3のところの真上にプロット
・・・・・

あるいは
Vgs=0~0.1のときのΔIdを、Vgs目盛が0.05のところの真上にプロット
Vgs=0.1~0.2のときのΔIdを、Vgs目盛が0.15のところの真上にプロット
Vgs=0.2~0.3のときのΔIdを、Vgs目盛が0.25のところの真上にプロット
・・・・・

本当は後者のほうが良いのかもしれませんが、通常、前者のほうを採用します。


これにて退散・・・

Qちょっぴり個性的なデザインのデニム探してます!

普通のシンプルなデザインのデニムに少し飽きがきているので、ちょっぴり個性的なデザインのものを探しています。
デニムにちょっとしたポイント(アクセント?飾り?)が付いているのを探しているんです。
たとえば、パンツの両サイドに色つきのラインが入っていたりだとか、ラメが入っていたりだとか、ペイントがしてあったりだとか(個人的にフリンジが付いているものは好きじゃありません)。
特にブランド・値段(かなり高めでもOK)は問いませんので、どなたか後存知でしたら教えて下さい!

Aベストアンサー

MISS SIXTYがきっとど真ん中です!
でかい個性的な刺繍が入ってたり、幅の太いゴブラン織りみたいなベルトが付いていたり。
レザーパッチワークやシミ加工のもありました。
イタリア製でお値段はちょと高めですが、古着系からBガールまで色んなタイプの人に支持されてるみたいです。
私も普通じゃないのが1本欲しくてマークジェイコブズのライン入りとリーバイスの立体デニムを買いました。
立体デニムは裾がペンギンパンツ風だったり後ろのポケットの位置が低かったり何気に個性的で重宝してます。

QVG2ファイルの再生

Windows_XP Personalです。 以前、再生可能だったVG2ファイルの再生が出来なくなりました。 Wmp10でVG2Fileを再生出来なかったので、Spack 2をインストールしてWmp11にしても、やはり、再生出来ませんでした。 Real Playerは試しておりません 以前、VG2ファイルの再生不能のときに、Micro Soft社のホームページに案内されて、そこから何かをインストールして再生出来たことがあった記憶があります。

Aベストアンサー

VG2ファイルについて調べたところ、XVDで圧縮したファイルのようですね。コーデックをインストールすればWindows Media Playerで再生できるようになりますよ。コーデックのダウンロードページを書いておきます。ちなみに再生ソフトが一緒に入ってるみたいです。

参考URL:http://xvd.bha.co.jp/download/xvd_player.html

Qちょっぴり大きめトップス、おしゃれに着こなすには?

最近、気に入って予約してまでして買ったタンクトップがあるんです。
でも、体にピタッとフィットするようなのではなくて、ちょっとゆったりめ、丈もすこ~し長めなんです。
丈が中途半端に長いのでベルトをポイントにするのも上手くいきません。(ベルトが隠れちゃいます)
こういう服はいっそシンプルにパンツとあわせるだけでいいんでしょうか???
でもそれだとあまりにシンプルすぎる気がしてどうかな?と思うのですが・・・。
普段、ピタッとしたトップスばかり着ているのでどう着こなしていいのかわかりません!どなたか良いアドバイスをおねがいします!

Aベストアンサー

どうゆうのかにもよりますけど、上が大きいのなら、細身のパンツにあわせて、アクセサリーを色々変えてみるのはどうですか??
ベルトも普通のじゃなくて腰からひざに垂れるやつにしてみるとか。
それか、ベルトじゃなくて、帽子とか髪型、靴、ブレスレット、ネックレスとかでも個性出せそうですよネ!!


あんま参考にならないかもですけど、良かったらやってみてくださいm(_ _)m

QVGSとFOMAの通信方式が一緒ならば

 VodafoneのVGSとDocomoのFOMAの通信方式は両方とも同じ「W-CDMA」ということですが、そうなると、FOMAの
電波をVGS機種は使えることができるし、また、VGSの電波をFOMA機種が使用できるということでしょうか?よってFOMの通信エリアとVGSの通信エリアは同じということになるのでしょうか?

Aベストアンサー

ドコモのW-CDMAの基地局、ボーダフォンのW-DMAの基地局とそれぞれ電波を供給しているので、同じエリアではありません。

例えばドコモのmovaとボーダフォンのV6シリーズやV3,4シリーズの電波が共有できないのと同じです。

Qこの服ってトップスっていいますか? トップスとはどんな服のことですか。? バカな質問ですみません。

この服ってトップスっていいますか?
トップスとはどんな服のことですか。?
バカな質問ですみません。

Aベストアンサー

これ1枚だけ着るのならいいと思いますよ。
朝夜は涼しい時もありますしね。

QNTT ビジネスフォンVG420について

現在、NTTのひかり電話を使用しております。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/business/voip/vg_office/index.htmlに載っているVG420iを購入すればCTUからVG420iにLANケーブルを接続して設定さえすれば実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?

Aベストアンサー

 >実際にISDN回線があるかのように使用できるのですか?
1.ひかり電話からひかり電話オフィスタイプに契約は変更になります。
2.1番号3CHが標準で使えるようになります。
3.S/Tバス配線で動作確認の取れたビジネスホン・PBXに繋ぎますので
家庭向けのISDN用TA(ターミナルアダプタ)では、使用が難しいと
思います。
4.工事・設定に当たっては、NTT側の有料工事・設定となります。
家庭向けTAのように、個人が設定出来るものでは有りません。

Qセクシー系衣装を着る訳は

女性の方に質問です。以前見たWEBでお尻がまるで出ている
ミニスカートが売り切れていました。また今回見たWEBでも
バストオープン可能と書かれたパーティドレスが売り切れでした。

こういう衣装は女性でしか着れないものですが、まさかパーティ
で胸をオープンにしたいと思っているのでしょうか。

女性の気持ちは分かりませんね。恥ずかしいとか言ってる割には
こういう衣装を買いたがるのですから。

そういう心理はどういうものがあるのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

男だが・・・・

別に公衆の面前で着るとは限らないでしょ?

QNEC水冷PC PC-VG24SVZME soundcard driver

NEC 水冷パソコンVALUE STAR VG24S/E PC-VG24SVZMEについて教えてください。
 このpcを使っている方に教えて欲しい事があります。
 デバイスマネージャーで、soundの項目の表示がどうなっているか、教えてください。それが分かれば、soundcardのdriverを探すことができると思います。121ware.comでは見つかりませんでした。

Aベストアンサー

何故、サウンドドライバをお探しなのでしょうか…

サウンドドライバでしたら
http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/200310/mate/webupxppro1.htm
に含まれているサウンドドライバ(D:\DRV\ADI1)が使えると思います。
PC-VG24SVZMEと同じチップセット(865G)同じサウンドチップ(AD1981B)と言う組み合わせのMate用ドライバなので…

Qコンサバ系であんまり高価じゃないブランド

コンサバ系で、予算1万円あれば2着くらい買えそうなブランドご存じないですか?
(↑買うのはトップスかボトムスです。)

こういうのって友達に聞くのが普通なんですが、
学科は圧倒的に男が多く、同年代の女友達が3人しかいません
その子たちも裏原系、カジュアルパンク系、無印系、ボーイッシュ系なので
ここで質問させていただきました。

以前、見たカンジで気に入ったお店に入ったら、売ってるものがぜんぶ5千円以上で
販売員さんに嫌なあしらい方をされたことがあります。
見るからに安売りしてるお店だと、ジャス●やサ●ィーで買ったように見えないか心配だし
1人暮らし学生(バイト収入なし)にも手が出そうで、
ダサくないお店を見つけるポイントってありますか?

今は、心斎橋筋にある「MK KLEIN +」の一番安そうなあたりが
お気に入りの物色ポイント(笑)なんですが、
他にも予算に合った行きつけのお店を増やしたいです。

梅田・船場・堀江・アメ村・なんば・天王寺あたり、大阪中心部ならだいたい足を運べるので
お勧めの場所やブランドもあればおしえてください。

あと、申し訳ないですが、
「コンサバやめてカジュアルにしちゃえば?」のようなご意見はご遠慮下さい。
カジュアルは体型的に苦しいものがあるので…
(ボリュームバストでカシュクールがやらしくなってしまう等)

コンサバ系で、予算1万円あれば2着くらい買えそうなブランドご存じないですか?
(↑買うのはトップスかボトムスです。)

こういうのって友達に聞くのが普通なんですが、
学科は圧倒的に男が多く、同年代の女友達が3人しかいません
その子たちも裏原系、カジュアルパンク系、無印系、ボーイッシュ系なので
ここで質問させていただきました。

以前、見たカンジで気に入ったお店に入ったら、売ってるものがぜんぶ5千円以上で
販売員さんに嫌なあしらい方をされたことがあります。
見るからに安売りして...続きを読む

Aベストアンサー

コンサバ系大好きです。

お勧めは グラマラスガーデン(大阪ギャレ)
ミッシュマッシュ(HEP FIVE なんばWALK等)
INGNIS(HEP FIVE なんばCITY等)
は如何ですか??

安くてコンサバ系、今年の流行のアイテムを
お安く購入できますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング