プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害の有る恋をしています。男性は少し奥手の人です。最近はやっと近くに来てくれるように成りました。男性は私の好意を知っています。告白はしていません。この先会えなく成ります。ハッキリ告白したら終わりにしたいと思いってますが、やはり迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

「障害」の内容次第です。


あなたや彼に別にパートナーがいるのでしたら、このまま秘めた思いで終わらせましょう。
彼にとっても迷惑かもしれませんが、パートナーにとっては間違いなく迷惑でしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/04/09 03:08

いいえ、全くもって迷惑なんてことはないです!この際だから言うね、みたいな感じで言ってみてはどうですか?


告白したいほど好きな人がいるなんてとても素敵なことだと思います!
    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


相手に、あなたにできる最大限の親切心と思いやりと感じ良さで接すれば良いと思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!