プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな芸能人いますか?

A 回答 (8件)

明石家さんま


大竹しのぶ
出川哲朗
デヴィ夫人
植草克秀
手越祐也
山田涼介
キムタク
草彅剛
Kis-My-Ft2の前 3人(舞祭組じゃない3人)
ゲス不倫の川谷絵音
ベッキー
東野幸治
石橋貴明
岡村隆史
ノンスタイル井上
森泉
森星

他にも居ますが、キリがないので終わります。
    • good
    • 2

います。

    • good
    • 0

めちゃめちゃいます(笑)

    • good
    • 1

結構居ますよ。


具体的に名前を挙げると削除される事もあるので濁しますね。
「よろちくびー」って言う下品な女。(プライベートから下品じゃないとあそこまでやれないでしょう)
上記の下品な女と一緒に番組MCをしているプロ野球好珍プレーのナレーションで一気に世に出た元ラジオ局アナウンサー。
日本語に訳せば「下町」と言う関西出身のコンビ。
Jから始まる某事務所の大半。
等々。
    • good
    • 0

平気で不倫してるくせにコメンテーターとして他の芸能人を批判してる者



・雨上がり決死隊 宮迫等

あと面白く無い漫才師 
特にクソ面白く無い
・トレンディエンジェル(結果ハゲネタばかり)
・とろサーモン等(クソ面白く無い)
・岡山出身の漫才師 だいご(コイツごときが不倫するレベルの顔???)

女医の西川史子(学力はあるのだろうが一般常識も無く他者を批判する程度で本業として医師に専念すべき)

友近(どこで笑えば良いのか意味不明)

大半の女芸人は顔やルックスがイタイ。

ビートたけし(映画が血なま臭い)

和田アキ子(ご意見番???)

あと覚せい剤とかしてたのに、のうのうと芸能界で復活してる奴 (一般社会であれば強制解雇)
それだけ芸能界は犯罪に甘い業界である。

あと芸能界から政界に入った無学な者。
田村亮子・スピードの何とか・山本太郎(特に山本は無学丸出し)
・政界に入る場合、芸能界を止め5年経過すること(他の立候補者と公平を保たせ知名度を軽減させる)
・政治経済学部を卒業し最低限の知識を把握させること(他の真面目な議員に失礼すぎる)
・政治家は芸能人を利用し票を獲得するのも違法とする

こんな感じで思っています。
    • good
    • 1

・泉里香


・新川優愛
・有村架純
    • good
    • 0

キムタク

    • good
    • 2

芸人だけど


にゃんこスター。
面白くないし
男の人気持ち悪いって思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!