プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな曲、おすすめな曲教えてください
特に、落ち着いた感じの恋愛系のが良いです!
例えば、ヒルクライムの春夏秋冬とか、175Rのハッピーライフとかそういう感じのとか!!

A 回答 (5件)

眼福(米津玄師)


Secret of my heart(倉木麻衣)
恋の予感(安全地帯)
青い瞳のエリス(安全地帯)
こんなところでしょうか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてすみません!
沢山ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/13 21:06

女性ボーカルも可とのことなので、もういくつか紹介させていただきます。


恋愛系で、落ち着いていると思います!
感想聞かせてくれたら、嬉しいです♪

車窓の歌


恋空
https://youtu.be/h_0f2wMiE0o

quantum jump
https://youtu.be/XznaJCAzBck

ヒマワリ
https://youtu.be/wPEQxaE2yFg
    • good
    • 0

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」



水樹奈々「深愛」
https://www.youtube.com/watch?v=ePVJdev77Gw
MY LITTLE LOVER「Hello,Again~昔からある場所~」
https://www.youtube.com/watch?v=jQhwRajhkiU
絢香「三日月」
https://www.youtube.com/watch?v=Nn__YtclH8Q
I「Story」
https://www.youtube.com/watch?v=fTcSIvjBuqA
ももたまい「夜更けのアモーレ」
https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
MCZ「キミノアト」
https://www.youtube.com/watch?v=AlDSe3wXUCI
「きみゆき」
https://www.youtube.com/watch?v=EAVBtG4WZuU
「白い風」
https://www.youtube.com/watch?v=d4jKVDyMWtg
「今宵、ライブの下で」
https://www.youtube.com/watch?v=9DG1UhkP1dw
「SECRET LOVE STORY」
https://www.youtube.com/watch?v=GJ7FQJcYN60
氣志團「愛羅武勇」
https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/03 21:35


面影橋

https://youtu.be/s4DcTrcxo5U
流転と回天

https://youtu.be/a2GujJZfXpg
スパークル

https://youtu.be/mF-Da9NXmb4
青い栞

ちなみに、女性ボーカルも可能ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!
はい!可能です!!

お礼日時:2018/04/03 21:34

米津玄師さんの


メトロノームとかですかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!