プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟の兄好きが気持ち悪いです
私は、3人兄弟の長女です。
弟は私のことはお前と呼びます。
その時点でもう頭が終わってるんですけど…
買い物に行ったりすると、兄は毎日頑張ってるから
とか言って兄の好きなスイーツを買ってきたりする。
私の頼みごとは無視するくせ兄には頼みごとある?
とか聞く。なんかもう気持ち悪くて。
なんとかブラコンをやめて欲しい。
一緒に住んでて気持ち悪い。
どうすればいいのかわからないです。
ブラコンを直すのが無理ならせめて
私のことをお前呼びするのをやめさせたいです。

A 回答 (2件)

あなたが頭に来るのはわかります。


兄好き-w-w

お前呼ばわりされたら
無視したらいいし
あなたも、無視したらいい
    • good
    • 1

親に、日本は年功序列の社会であると、説教してもらいましょう。

弟さんの兄貴好きは止められませんが、質問者ををお前呼ばわりすることは、改善されるでしょう。
私は、兄貴好き、良いと思いますよ。オバサンから見ると、弟くんかわいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています