10秒目をつむったら…

最近彼氏と別れました。
私の胸が小さい事が不満だったみたいで、悔しいから見返してやりたいです。
共通の知り合いも多くこれからも会う機会はあります。
ちゃんと効果があって口コミでもいいバストアップブラが知りたいです。
いいのがあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

男の人って大きい胸が好きですよね。


私も小さいのがコンプレックスでこれを使いました。

https://i-ro-do-ri.com/sweetdream/?ad_code=sdyck02

半信半疑でしたが実際に大きくなりましたよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

豊胸手術、アモズスタイルか?品乳ブラジャーとか。

    • good
    • 0

そんなもんは無いです


あるなら世の中から貧乳に悩む女性はいなくなってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!