プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャーペンシルを使っていたらシャーペンの芯が折れたので補充しようと中身をあけたら、まだ芯が入ってあったのですが、ノックしても出てきません(><)まだ買って1ヶ月も経っていないので誰か「こうすればいいんじゃないー?」とかでも全然いいので答えてくださるとありがたいです(泣)

「シャーペンシルを使っていたらシャーペンの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • フタをあけた写真です

    「シャーペンシルを使っていたらシャーペンの」の補足画像1
      補足日時:2018/04/03 13:25
  • フタを開けた写真です。

    「シャーペンシルを使っていたらシャーペンの」の補足画像2
      補足日時:2018/04/03 13:26

A 回答 (1件)

ペンの先端の方から新しい芯を刺してみるとか?そうすれば、折れて残った芯を取ることが可能かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程その方法を中身の方からするとシャーペンの芯を取ることができ、シャーペンがなおりました☺︎ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/03 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!