プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男で誰に対しても優しい(悪いこと等してる人には注意出来る)人ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

参考にしたいですね。

とても素晴らしい人間の鏡です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんどうもです!

お礼日時:2018/04/04 19:14

私が、多趣味。

何か一定のことをやるのではなく、いろいろなことをいろいろな観点で見ることができて楽しいですよ!!だから、特定して何か一番は。
そのときそのときで、やることを変えて、見る角度を変える。そういう見方は楽しいですよ!!
何か一定のことをやると、ストレスがたまりますが、いろいろなことができるので、そのときにできなくても、ほかのことやったり、別の角度で見れるので、ストレス自体がありません。

私の趣味は、音楽系が多いですが、一輪車やったり、鉄道やったり、手話やったり、点訳やったり、本読んだり、趣味30個ぐらいありますからね!!((´∀`))ケラケラ
そのそきそのときで、やることやることを趣味にするやり方はいいですよ!!
No4方が、私みたいな方にぐちを書いてるみたいですが、そういう方を悪い人と見るのではなく、悪いことを教えてくれた良い人と見ます!!ぐち書いてたら、自分が損しますからね!ほっときましょう!!
    • good
    • 0

そういう外面の良い人間は信用しません。


人前で優しくするやつに限って、家庭内で子供や奥さんに暴力をふるっているケースが良くあります。
ひとに優しくするためには非常なエネルギーを伴います。
限られ多エネルギーを他人に消費すれば、身内にイライラ当たるのは当然のことです。
更に、悪いことしている人に注意する、なんて、最悪ですよ。
下手に他人に干渉して「殺される」例など、枚挙に暇がありません。
その辺の社会の常識をわきまえない、偽善者ぶってる、鼻持ちならない、最低の人間だと思います。
    • good
    • 0

私もそうです。

人に優しく親切にすれば幸せだからです。
そういう人が職場に一人でもいれば楽しい職場になれるのに。
    • good
    • 0

素晴らしい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!