アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テニスの王子様で公式で彼女持ち(妻子あり)のキャラいないんですか??

A 回答 (3件)

リョーマの父

    • good
    • 1

公式ファンブック類似の本には高校生の中河内外道が彼女いると書いていましたw

    • good
    • 2

新テニスの王子様で


齋藤至は妻子ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!