プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半、女です。
私は本当にモテなくて悲しいです。
髪型は爽やかを意識してショートヘアにしてみたり、メイク動画を見ながら自分に合いそうな方法を探してみたり、服装もカジュアルから大人っぽい系に変えてみたり、ダイエットして身長161に対して40キロまで落としましたが、特に変化は感じられません。
友だちからは、容姿に関して「質問主ちゃんは可愛いというよりクール系だよね」と言われたので顔が可愛いくないんだな…とショックを受けています。
写真とか乗せられないので何とも言えないと思いますが、私には何が足りないと思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

美人すぎて、近寄りがたい雰囲気が出ているのではないですか?

    • good
    • 1

外見ばかりじゃなくて、内面の方に目を傾けてみたらどうですか

    • good
    • 1

私は今まで生きてきて、友人にモデル級の綺麗系、アイドル級の可愛い系のの人が何人か居ました。


もちろん、その人達もモテていたのですが、私が生きてきた中で、1番モテてて居た人は、モデル級でもなくアイドル級でもない人でした!

その子は、容姿やファッションはそれなりに気遣っていましたが、決してぶりっ子や男に媚びるタイプの子でもなかったんですよね。
私なりに分析してみたところ…(笑)
⚫︎男性にも女性にもすごく自然体。声のトーンとかも変わらないし、常にありのままって感じ。だから、女友達もすごく多かったです。
⚫︎愛嬌があり、誰とでも話せる。同じタイプじゃない人間にも、物怖じせずに話しかける。
⚫︎面白い事も普通に言う。
⚫︎人の誕生日とか、きちんと覚えていた。
⚫︎優しい。見かけだけの優しさじゃなくて、心の底から優しい。相手の気持ちをくみ取るのが上手だった。

こんな感じだった気がします。
後にも先にも、その人ほどモテる人は見たことがないですね。イケメンからもモテてました!
その人を見て、特別美人だったり可愛くなくても人間ってモテるんだな〜って、私は思いました。

参考までに☆
    • good
    • 2

笑顔は人を何倍も魅力的にしてくれます。


髪はショートが好きな人も、ロングが好きな人もいるし、体型は細身が好きな人も、むっちりした人が好きな人もいます。
まず、待ちの姿勢をやめて、あなたから気になる男性に、微笑みながら挨拶をしたり、小さな親切をしてはどうでしょうか。
ちょっとしたことでも男性は舞いあがります。
    • good
    • 0

クール系なら 髪を伸ばして 賢い美人形に なると モテますよー(⌒▽⌒)


時々 チラチラと 優しさを出したり笑顔を見せたり 賢いところを見せられば 周りは 男性ばかりー
ファイトです。
    • good
    • 0

特技

    • good
    • 0

足りん、足りんぞぉッ!!!


お前にはすべてが足りてねぇぞぉッ!!!
もっと、怒りをこめるんだぁ!
スーパーサイヤジンには怒りがいるんだぁっっ!
    • good
    • 0

女子アナ系やRAYみたいな、男受けする肌の露出が多い甘いファッションにする。

「20代前半、女です。 私は本当にモテなく」の回答画像11
    • good
    • 0

逆にクール系は羨ましいです。

私はかっこいい女(クール系女子って言うんですかね?)になりたくて男っぽい格好したり髪型にしたりしたのですが、顔が可愛い系だから一生かっこよくなれないと友達にバカにされました。可愛い系で生きていくのは嫌なので、え、顔交換しませんか、ぶすですけど笑
    • good
    • 0

痩せすぎだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!