プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がなくいつもマイナス思考なので 少しでも自分に自信を持てたらと思い、大阪で催眠療法をしてくれる所を探しています。

何処かいい病院ないですか? そしてお値段はどのくらいでしょうか。

A 回答 (1件)

私も心療内科・精神科で良くならないので


催眠療法などの民間療法を考えましたが
殆どがお金儲けです

マイナス思考は人間として当然の考えで
持って生まれた一種の本能のようなものです
マイナス思考をプラス思考に変えたいがために催眠療法は、お勧めできません

プラス思考になるためには自分自身で『気づき』が必要です

本当にだまされたと思ってさいごまで下記のURLをクリックして読んで見て下さい

参考URL:http://www.ic-net.or.jp/home/tsato/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。サイト見させていただきました。

マンガおもしろかったです^^

まさに あのおばさんと同じ(ねくらださん!?)と同じだと思いました。

まだ見ぬ未来についてマイナスになっても仕方ないですもんね。  

私は浅見帆帆子さんの本を読んだりしています。
ここで紹介をしてる人もいらっしゃいます。

一度機会があれば読んでくださいね^^

お礼日時:2004/10/25 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!