プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の十四時頃に美容室に行きました。
頭も洗ってもらいました。
美容室に行ってからずっと家にいたので汗かいてません。


美容室に行った時間が中途半端なのですが、このようなとき夜のお風呂で頭を洗いますか?

A 回答 (3件)

>美容室に行ってからずっと家にいたので汗かいてません。


汗はかいてるよ

>美容室に行った時間が中途半端なのですが、このようなとき夜のお風呂で頭を洗いますか?
私は洗います
    • good
    • 0

頭も洗ってもらってただ髪を切っただけなら頭は家でももう一度洗わないといけないけど、もしストレートパーマとかしたのなら頭は洗ってはいけません。

どうしても洗いたいなら水ですすぐだけにしてください。なぜならストレートパーマをするとき変な匂いのクリーム?みたいなのをつけますよね。それは薬なんですけど、1日しみこませないといけないのに洗うとしみこまずに流してしまい、効果が短くなってしますからです。
    • good
    • 1

気持ちの問題だと思います


気持ち悪いと思えば洗えば良いと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!