アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一風変わっていて、給料が高い職業は何ですか。教えて欲しいです。面白い職業でもいいです。笑

A 回答 (7件)

死体洗い。



ベトナム戦争のとき、米国軍の死体を
洗う、というバイトがありました。

当時のお金で、一日1万円。
大卒の初任給が数万の時代です。

ほとんどの人が、一日で辞めたそう
です。



某大物右翼のガードマン。
名前は控えますが、大学の空手部に
依頼が来たことがあります。


TVで紹介していましたが、ウソの彼氏を
演じるとか。
家族に、これが恋人だと紹介するんですと。

単身老人の家で、疑似家族ごっこをする、という
仕事も紹介されていました。
    • good
    • 0

一番儲かるは新興宗教の教祖でしょうね。



宗教法人をつくれば、信者からのご供養や寄付は一切非課税ですし、
「○○革命」とか「○○の霊言」などの本を多数執筆して印税をかせぐという手もありますよ(^_^;
    • good
    • 0

オーケストラの指揮者。

    • good
    • 0

送電線の検査


高い鉄塔に昇り送電線のメンテナンスする人のトイレは塔から思いっきりしますw
終わった時点で帰れます
    • good
    • 1

内閣総理大臣


教祖様
(^o^)
    • good
    • 0

福島第1発電所での廃炉作業

    • good
    • 0

ホスト ホステス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!