アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、理想の女性として
 
高学歴や護身術等をやっていて

正社員(妥協して、非正規雇用の派遣)。

つまり、強く。独立していて
サバサバ(冷たいとかじゃなくて、芯があって流されない。バカAみたいに
『ヤダー、ウケる〜♪』みたいなじゃない』)
を望んでいるのですが
日本人女性には無理ですか?

あと、好きってどういう状態なんですか?
医学的(脈拍が上がるとか)はわかるけど。好きって言う状態が分からないから行動できませんを

A 回答 (1件)

普通にいますけど、、、



・そういう女性の理想像があなたに合致するか?
・そういう女性と巡り合える環境にいるのか?

あたりが、若干ハードルになるかもしれません。
恋愛は、一人の気持ちではできませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!