アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長が160センチ以上あるとどんな感じですか?

やっぱり女性は160センチ以上身長がないと人生楽しんだり彼氏が出来たりしませんよね?

何か昔から自分が身長160センチ以下な為160センチ以上ある女性を見ると「あぁ…あのお姉様方は人生を心ゆくまで楽しんでるんだろうな…きっと好きな人が彼氏で充実した毎日なんだろうな。」と思ってしまいます。

理想の身長も160センチ台が一番理想とありますしやはり160センチ以下はダメですよね。

あと身長160センチ台になると人生充実しますよね?

A 回答 (4件)

無いものが羨ましく思うかも知れませんね。


職場生活をしていると全然そんなこと関係ありませんよ。
いかに仕事ができるか、その一点ですね。
外見は全然関係ありません。
男性から人気があるかと言う観点では私は160以上あってセクシーとか容姿は褒められる方でお恥ずかしながら人気ありますが仕事がバリバリ出来る方ではないのそっちの方が羨ましいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
身長より仕事ですね(笑)
それは言えてると思いました。
身長は160以上あったら綺麗な方やセクシーな方ってイメージあります♪
だからやっぱりそんな人いるんだ!と思いました。
仕事が出来る女性は私も憧れです!!

お礼日時:2018/04/04 18:39

170センチ


通りすがりの人に大きな声で
デカと言われ何回もはずかしい
おもいしてますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
170センチなんですか!
格好いいです!!
デカなんて言われるんですか!
何であさはかさんがそんな恥ずかしい思いしなきゃダメなんだー!

お礼日時:2018/04/04 18:35

168cmですが、電車の中で知らない女性に「デカ女」と罵られたことがあります。


同級生の男子にも「こんなデカ女」と言われたことがあります。

どちらかというと小柄な方がモテますよ。
160以上有ったら人生楽しんでいるなんて大間違いです。
別のサイトでは「身長が162もあって、他の人から頭一つ飛び出てイヤだ」と
相談している人が居ました。
「こうでないと人生充実しない」なんてことは無いです。
何でも決めつけてしまったらどうしようも無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
えー?
酷い!!
デカ女って…。
168センチの女性は私はすごく素敵だと思うのですが…。
162センチでも168センチでも私からしたら憧れです。
と言うかどちらの身長も女性の方でもいますよ!!
小柄でも色んな人がいるのでそれで可愛らしい方ならいいのですが…。
まぁ、背が高い人も悩んでるんですね。
確かにkozakura-mamaさんの仰る通りだと思います。
こうでないと!と言う決めつけは止めます。

お礼日時:2018/04/04 18:21

無い物ねだりと隣の芝生は青く見えるんだと思いますよ。


私さ162cmですけど、背の低い女の子が羨ましく思う事もあります。
彼氏の条件も172以上あって欲しいとか思うけど低い女の子せそんな事気にしなくていいんだろうな、とか。
守ってあげたい気持ちになるんじゃないかな?とか。

パンツの裾上げはしなくて良いのは楽だけど、逆にパンツの丈やワンピースが短すぎる事になり買えなかったり。

160cm無い女の人多くないですか?
どの年代でも女性の平均身長160cm届いてないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。
無い物ねだりであったり隣の芝生は青く見えるであったりする状態なのかもしれません。
身長なんて伸ばそうと思って伸びる物でもありませんしね…。
でもやっぱりあたしさんさんのように身長が162センチある女性に魅力を感じます。
私はずっと160センチ以上ある女性が羨ましかったんです。
今も割とそうですけど。
守ってあげたい気持ちはどうなのか分かりませんが160センチ超えてない女性ってそんなに多いんですか?
ちなみに服は私も身長の事で悩んだ事ありますよ!

お礼日時:2018/04/04 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!