アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
「Galaxy8」のスマホを
電源切れたまま紛失しました。

電源切れたままでも探せるGPSアプリ
ありますか?

早急お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 祖母宅でスマホに充電器さして、
    充電していて終わったあと充電器から
    先にスマホ取り、充電器抜いたらしい
    んです。近くにこたつやソファーがあり
    厳重に探しましたが無く、困ってます
    もし、電源切れたままでも探せるGPSアプリあったらお願いします。

      補足日時:2018/04/03 18:09

A 回答 (1件)

>電源切れたままでも探せるGPSアプリありますか?


無い!(ハッキリ言える)
電源切れてたら、電波を発信しない、電波を発信しなければ居所掴めない ってことで念力で探すしかないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですよね。googleで調べた結果、電源切れてもGPSが......と書いてあったのでこのような質問をさせて頂きました。ありがとうございました

お礼日時:2018/04/03 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!