プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ち男性と仲良くなり過ぎて辛かったので気持ちをはっきりさせるためにも告白しました。そしたら返事が俺も大好き、俺からはできないから告白してくれないかなーって心のどこかで思ってた、でも彼女いるし考えさせてほしいといわれました。後日2人でお花見に行ってその時話そうと言われました。どんな返事がくるのでしょうか?ダメなら出かけるのが辛いです。

A 回答 (7件)

男はやさしい(スケベ)からね、おそらく断る事は、無いでしようね。



不安定な心の貴女には無理かも知れませんが都合の良い女だけには成らない様に冷静に行動してください。
    • good
    • 0

都合のいい女にならないように気をつけてくださいね!!


私は都合のいい女になっちゃった人ですから。。
    • good
    • 1

いい様にされない様に気をつけてね!



普通大好きなら彼女と別れてあなたとの関係を発展させようとするけどね。
それをしてこなかったてゆーのは彼女の事も嫌いではないんじゃないの?
そう考えるのが妥当。

仮に大好きだったと仮定しても、その時点で彼女に別れを切り出せないのも男としてだらしないね。

一番最悪なのが、彼女と別れたと言って二股かけられる可能性ね。

そもそもそんな決断力の無い男の何が良いのか分からないけど
よく考えて欲しいんだけど
その人ってまた同じ事繰り返すんじゃないの?
あなたと付き合ったとしてもまた他の人とそーなったり…
そして他の人が好きなのにあなたと付き合って行く事が出来るって事になるよね?
今現在そうしてるよね?

なので
何言われてもぬか喜びしないで、そこで全て許さないで
もっと慎重にその人の事見極めた方がいいと思うよ?
そうしなきゃいけない相手だと思う。
簡単に落ちちゃアカン相手だと思うよ?
    • good
    • 0

彼女と別れないならつきあえないとちゃんと言いましょうね!


遊ばれて捨てられると思われます。

その男はとても怪しいです。
信用できないです。
彼女がいるのに、他の女に「大好き」とか、デートに誘うとか、あなたが彼女だったらどう思います??

考えさせてってなんかムカつきますね。

客観的に見たらただのクソ男です。
    • good
    • 0

なんだそいつは


別れてあなたに決めれば良いだけの事を上手いことあなたを釣り上げた訳だ

で、さらに今から考える?

どのみちこの先も他の女と遊ぶでしょう。
そんな軽薄なクソ男は忘れて下さい。


絶対別れるから!
俺から離れないで!
待ってて!
とかいうんだろうな

そんとき確実に勃起してるからちんこ揉んでやってください。
    • good
    • 1

告白を相手任せにする人に期待しない方がいいです。


運よくあなたが彼女になったとしても、
次に告白してくる女性がいたら、あなたは捨てられる未来ってことです。

そういう発言はして欲しくなかったですよね。
私なら、うまくいってもいかなくても傷つきます。

しかも考えさせて欲しいってどういうこと?って感じです。
お花見行かない方がいいですよ。まあ行くんでしょうけど。
なんか傷ついて鬱になりそう。。セフレになったりしないでね。
    • good
    • 4

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


しっかりあなたの気持ちを伝える準備をされておいた方が良いと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!