プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と水族館に行った時のことです。
並んで座り水族館のショーを見ていて、私が男性から注意をそらしているうちに、男性が肩をくっつける形で寄り添ってきました。
横目で見た視界と肩の温もりだけしか情報が得られず、当時は本当に寄り添って来ているのかわからなかったので無反応でいましたが、後々考えても、特に必然的な理由もなく自発的に彼が寄り添ってきたとしか思えないです。

彼はどういう気持ちで寄り添ってきたのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが可愛くて近付いたのだと僕は思います。

いつもとは違うあなたの表情がとても可愛くて思わず近付いたのだと思います。
    • good
    • 0

あなたに隙があると思ったのでしょう。

嫌いじゃなかったら好きにさせてあげれば?
    • good
    • 0

仲良くしたかったからですよ。


他に理由がありません。

そこで気持ちに気づける力があれば、
その人とはうまくいったかもしれませんね。

恋愛感情のない異性と水族館へ行ったことなんてありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!