アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校からバレーを始めることは不快だと思いますか?
高校で部活に入ったほうが楽しいと聞き、入るなら運動系がいいと思いました。それで、私が一番楽しいと感じたのはバレーです。バレー部の子と一緒にバレーしたりして楽しいなと感じ、バレー部に入っとけば良かったなとすごく感じました。
でも、高校でからバレーを始めるとなると、やっぱり中学からやってる人から見れば、今更?って思われると思いました。
高校からバレーを始めた人も何人かいる、と高校の人は言ってました。
中学からバレーをやってらひとからすれば、高校でバレーを始める人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

私もおもちもちさんと一緒でこの春からバレー部に入ります!私の友達は歓迎してくれたましたよ。

下手くそでもボール拾いやうまい人のサポートをすれば好かれます。声出しや皆がめんどくさがることをやればちゃんと努力は認めてもらえますよお互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

帰宅部isベスト

    • good
    • 1

高校から始める人も多いですよ!


逆に高校からなのにうまい人もいますし、自分の好きなスポーツをするべきだと思います!
現ににバレーの日本代表の選手で高校から始めた人もいますしね!
    • good
    • 1

バレー部ではありませんが…



知り合いで高校からバレー部に入った人がいます。その人はすごくバレーが好きで高校を卒業しても趣味で友達とバレーしていると聞きました。

バレーが楽しいと思うならバレー部に入るべきだと思います。中学の時バレー部じゃなかったからと言ってバレー部に入ることを諦めるのはもったいないと思います。
きっと入れなかったら今後、後悔するかもしれません。
高校からバレー始めても全然いいと思います。
新しいことを始めることも大切です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!