プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校からサッカー始めたら周りから不快に思われてしまいますかね?特に上手い訳ではないです

A 回答 (4件)

周りの人達をサッカー手にとるやり方でいいね!

    • good
    • 1

私はバスケを高3の春から始めました。


ストリートでしたが、半年ほどで地元のママさんバスケのコーチ依頼をされたので受け
半年で社会人チームにスカウトされました。

始めた時期や才能の有無ではなく、それを上回る努力が大事だと思います。
そう当時は学校と寝る以外ほとんど練習に注ぎ込んでいましたよ。
休みの日なんて朝8時~夜10時まで練習していました。

クラブ活動だと経験者優遇され練習量が取れませんが、クラブ以外の時間でも練習する事でレギュラー定着も夢ではないでしょう。
周りから不快に思われると思い込んでるのは自分だけだと思いますよ。
クラブ内で未経験者なんて誰も見向きもしないです。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。


部活とかに加入したいってことでかね?
部活などであればある程度はレベルにあった練習をさせてもらえるでしょう。
個人的に始めるのであれば不快に思う人はいないと思いますよ。

あなたの周りの人を知っている訳では無いので、確実とは言えませんが。
    • good
    • 0

>周りから不快に思われてしまいますかね?


さぁねぇあなたの周りの人たちがどんな人なのか
赤の他人にはわかりようがないので、そう聞かれても答えようがないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぅ、たしかにそうですね。答えてくれて有難うございます

お礼日時:2018/04/04 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!