ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

人は誰しも、自慢の1つはあると思います
とっておきの自慢をしてください!!

A 回答 (21件中1~10件)

旦那と出会ったことですね。

• 0

中2女子です。

クラスの中でよく『可愛い』『真面目』だと言われます。
    • 0

友達にめぐまれてる!

人柄のいい友達が多いことが自慢です
    • 0

お母さんキレイと子供に言われる

子供だけですが嬉しい自慢(^_^)
    • 0

クラスいち、いや学年いち髪の毛が綺麗

髪の毛よく潤ってた光って綺麗だねーとよく言われるので
    • 0

中3の男子ですけど肌がすごくきれいってよく言われます

• 0

自慢じゃなくて・・直さなきゃいけないのですが、人に優しくなってしまう

所です。優しさも限度がありますね。
    • 1

エンゼルス(元北海道日本ハムファイターズ)の大谷翔平さんとハイタッチしたことです。

2年前、札幌ドームで球速163kmを出した試合でイベント当選して実現したものです。

球速163kmを出した右腕でのハイタッチではありませんでしたが
本物の大谷さんは本当に大きい人だなぁという印象でした。
    • 0

IT企業でとあるアメリカ製のコンピュータ部品のプロモーションを担当し、日本一品質が厳しいと言われている国内の某大手電機メーカーに採用され、ある金融機関の8000店舗以上の端末に採用されました。

その他、有名証券会社、金融機関、官公庁に数百個単位で納入された実績多数。
英語とコンピュータの知識を最大限発揮していた若いころの良い思い出です。

ITと言えば、パソコンマメ知識のblogをしていまして、2012年2月19日の開設以来約6年で50万以上の訪問者がありました。今でも1日200人以上の訪問者がいます。とあるWindowsのエラーメッセージをGoogleで検索すると私のブログがトップに表示されます。
芸能人や有名企業のブログと比べては小さい数字だと思いますが、まったくの素人が開設して、しかも更新が2~3ヶ月に1回という小規模なブログとしては、この訪問者数は自慢していいよね?

ちなみに、今している仕事では自慢話は一つもありません。
    • 0

女らしい。

• 0