アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人は誰しも、自慢の1つはあると思います
とっておきの自慢をしてください!!

A 回答 (21件中11~20件)

自宅から、隣の市にある仕事場まで


国道1号を通って約15Kmを車線変更なしで行けます。
まあ、自分の手柄ってわけでもないので「自慢」なのかどうか…
    • good
    • 0

いつも幸せです。

    • good
    • 1

執筆本が某大学のテキストに使われています。

    • good
    • 1

独学音楽家です。


ピアノや、バイオリン、ギター、吹奏楽など、楽器はもちろん、作曲、作詞、変奏曲、全部独学です。
音楽大学の先生に習う必要ありませんと言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇぇぇ!
かっこいいですね!!
これからも頑張ってください

お礼日時:2018/04/03 23:44

トイレがピカピカ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもすばらしいことだと思います!
是非続けてくださいね(^ ^)

お礼日時:2018/04/03 23:32

息子がJALに就職した!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます‼︎
一安心、って感じですね!

お礼日時:2018/04/03 23:31

大人になるまで虫歯にならなかった。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはすばらしいです!
羨ましい(*^_^*)

お礼日時:2018/04/03 23:30

直ぐ 何でも


諦めること!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いのやら悪いのやら、、、

お礼日時:2018/04/03 23:29

毎日母を怒らせる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩するほど仲がいいってやつですかね。

やっぱり違います?

お礼日時:2018/04/03 23:29

全くないのです…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください、、
きっとなにかあるはずです!

お礼日時:2018/04/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!