アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は後輩に告白されて付き合うことになりました。毎日LINEきたり遊ぼって言って来るけど自分は高校に入学するし勉強が大変で遊ぶ余裕がないし遊んでるの誰かに見られるのも嫌ですしLINEの返事も面倒です。好きじゃないのに付き合うのOKして面倒とか自分が最低なのはわかっていますが別れようって言ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

私も高校生の頃、好きでもなく付き合ってみようかなで付き合った事ありますけど、やっぱり好きという気持ちがないと続きませんでした。

今後好きになる見込みが無いのなら、彼女の為にも早めに別れてあげて下さい。きっと寂しかったり辛い思いをしていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。早目にいいます

お礼日時:2018/04/05 06:39

なるほど。


そもそもOKだすなって所ですが、それは置いておいて。
付き合ったらそれなりにめんどくさい事になります。
キスをせがまれたり、体の関係とか。
今の段階だったら、相手のダメージも少なくてすみます。
早く別れを言った方がお互いの為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに言いたいと思います

お礼日時:2018/04/03 21:51

一緒にいるのを見られるのが恥ずかしいなら、どうやっても付き合えません。



でも、最初OKしたとき、好きではなくても何かメリットがあったからOKしたんですよね?
別れちゃっていいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて告白されたから今後の経験になるかなぁと思ってOKしてしまいました。

お礼日時:2018/04/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!