プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ち男性と仲良くなり過ぎて辛かったので気持ちをはっきりさせるためにも告白しました。そしたら返事が俺も大好き、俺からはできないから告白してくれないかなーって心のどこかで思ってた、でも彼女いるし考えさせてほしいといわれました。後日2人でお花見に行ってその時話そうと言われました。どんな返事がくるのでしょうか?ダメなら出かけるのが辛いです。

A 回答 (5件)

二股されないようにしないとね。

気をつけて、騙されないように。今振られるよりも傷付くからね。冷静に見極めて。
    • 0

いい様にされない様にだけ気をつけてね!

普通、大好きなら彼女と別れてあなたとの関係をもっと発展させると思います。
それをしてこなかったていうのは彼女の事も嫌いではないんじゃないの?
そう考えるのが妥当。
もしあなたの事が大好きだけど別れを切り出せなくてって言うのであっても
それわそれで男としてだらしないね。

一番最悪なのは嘘つかれて関係を迫られ二股される事。
その可能性がある以上、何を言われても慎重に受け取ってぬか喜びしない方がいいと思いますよ!

どちらにせよ答えを迫った以上、答えを受け取りに行く覚悟はして行った方が良いと思います。
それがあなたのとった行動の結果なので。
    • 0

失礼ですけど、女が居ながら「俺も大好き」「告白してくれないかな」そこまで言って彼女が居るから考えさせてくれ?ふざけるな!

• 0

彼女いるから気持ちは伝えられないけど

好きになってしまった。
でも、彼女と別れても、
付き合える確証ないしなー…って感じ。
そこに告白してくれたから、
彼女と別れて来るのではないかな?
    • 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

しっかりあなたの気持ちを伝える準備をされておいた方が良いと思います。
相手の気持ちを尊重して、友人関係を良好に保ち、関係性を徐々に深めていく方がいいのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0