プロが教えるわが家の防犯対策術!

立ちションする男性どう思う?

A 回答 (6件)

No.5です、追記します。


つまり「今時するかねぇ」ってことです、失礼しました。
    • good
    • 1

「今時」って思います。


トイレの中でだって、座ってする男性が増えているのです。

ただ、田舎だと普通みたいですよ。
田舎じゃ、タバコだって歩きながら吸ってその辺に捨ててます。
ついでに痰も。
    • good
    • 0

大便してる人を見たことがあります。

立ちションなんて、まだ可愛いもんです。
    • good
    • 0

ああ見えて立ちション軽犯罪法にひっかかります。


男だから仕方ないとか一瞬思ったんですけど、普通にヤバイですよね!
    • good
    • 1

アハハ・・男は 立ちションする方が当たり前・・



要は場所・・

まっ あなたの言うのは 道端での立ちションだって事は解かるが どのみち 古い考えの人は死んで行く・・

次世代未来の子孫が 真似をしなきゃ 何れは そんな光景も無くなる・・

立ちション云々って 言うくらいなら ポイ捨て空き缶の一つでも拾えば?

こんな質問する暇が あるのなら・・・

俺は 先程 拾って所定のゴミ箱に捨てて来たよ・・

他人に言えるくらいの事は してから言うのが 俺のモットーなのでね・・
    • good
    • 2

キモい常識知ってと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A