プロが教えるわが家の防犯対策術!

物理です教えてください

「物理です教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

問10:(1)Cs,Na (2)2.05×10⁻¹⁹J (3)967nm (4)6.25×10¹⁷個/s


問11:(1)10.9nm (2)1.52×10⁻¹⁸nm (3)8.25nm
E=h×C÷λ
E=1/2mv²
E=h×C÷λ+金属の仕事関数(光電効果の場合)
から計算出来ます。
    • good
    • 1

#1さんへの「お礼」を見て。



>生物選択してて、参考書とかも持ってません!お願いします

だったら自分で勉強するのが先。その上で、分からなかったら自分の回答も添えて質問しなさい。
全部丸投げ、もらった回答を丸写しでは何のためにもならない。
    • good
    • 1

両方?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できれば

お礼日時:2018/04/03 23:24

典型的な問題なので、教科書参考書に例題がそのままのってるで、いちいち聞いてるのは爆笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生物選択してて、参考書とかも持ってません!お願いします

お礼日時:2018/04/03 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!