プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなタイプを
3つ教えてください!

私は、「優しい人」
「一生懸命な人」「面白い人」です☻

A 回答 (8件)

優しい人、チャラくない人、面白い人


ですかね\( ˆPˆ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
チャラくない人ですか☻
安心しますもんね!

回答有難うございました

お礼日時:2018/04/04 07:56

謙虚な人。

自分を愛せる人。心が平和な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を愛せない人は
人を愛せない
みたいなことを聞いたことが
あります︎☺︎

謙虚、心が平和。
そんな人なら一緒に
生きていく上で不安なこと
などなさそうですよね。

回答有難うございました!

お礼日時:2018/04/07 08:43

尊敬できる人。

優しい人。器の大きい人。
主人がそうだと思ったんだけど、器だけ外れました。
小鉢の時が多いのも分かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!
器は一緒に過ごす上で
大切なことですね。
自分のタイプに
全て当てはまる人なんて
やはりなかなか
いないですよね。
好きになった人が
タイプって言うじゃ
ないですか☻

お礼日時:2018/04/06 00:15

高身長、高学歴、高収入

    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧ですね!
それはもう文句ないです☻

回答有難うございました!

お礼日時:2018/04/06 00:12

金を稼げる


常識がある
普通である

娘さんくらいの歳なら仕方がないけど
「優しい」「一生懸命」「面白い」
だけではやっていけないのが、この厳しい世の中ってもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、なるほど。
そうですね。
私はまだ16歳なので
そういった社会のことも
ふまえた考えは
思いつきませんでした。!

大人になると私の
タイプではやってけ
ませんね。

回答有難うございました!

お礼日時:2018/04/05 00:26

優しい人 情熱的な人 自分を持っている人でしょうか。


私自身は結構淡々としていて人や物事をじっくり観察してしまう様なところがあるので情熱的でenergyにあふれた人が羨ましいです。
人に流されず自分をしっかり持ってる人は尊敬もできるし惹かれます。
優しいはやっぱり一緒にいる上では必須条件ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
自分をしっかり
もってる人はかっこいい
ですね☻
流されてばかりだと
頼りなく感じてしまいますもねんね、、

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/05 00:24

奇遇ですね


私も、優しくて一生懸命で面白い人が好きです。
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおおー!
全部一緒はすごいです、☻

回答有難うございます!

お礼日時:2018/04/04 18:02

優しい、母性本能をくすぐる人、であり男らしいギャップもある人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさはやっぱ
大切ですよね!
ギャップもいいと思います!

回答有難うございました。

お礼日時:2018/04/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!