アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日今さっきディズニー帰りで補導されました
私は今中三で高校も22日に入学候補者説明会にも参加しました。
ちょうど家の近くだったので警察の方にも付いてきてもらって親にも話をつけました。
中学校と高校名も聞かれてしっかり全部答えたのですが、もしかしたら入学取り消しはありえますか?

A 回答 (4件)

取り消しまではないけど


なんで補導されたの?
    • good
    • 0

補導された内容にもよりますが、それより合格した大学の校則がどのような校則か


分かりませんから、一概には言えないのでは、校則によれば取り消しも考えられますが
    • good
    • 0

<高校入学6日前に夜中に警察に補導されたんです>


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

<補導されたら大学合格は取り消しになりますか>
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

<高校の合格取り消しってあるんですか?? 中3、>
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

<高校の 合格取り消しについてです。 先日、公立>
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 1

大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら良かったです
ずっと心配で寝れませんでした^^;

お礼日時:2018/04/04 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!