プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見はかわいいより、綺麗系と言われて
雰囲気、第一印象は不思議ちゃん、天然、他の子と雰囲気が違うなど言われます。

あべこべ?な感じがして変な感じです(^_^;)周りにそんな女性っています?
良いことですか?

A 回答 (3件)

おるで


まぁええんちゃう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 19:41

ホントにきれいなのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に自分で綺麗だと思ってません。
あと顔の好みは人それぞれだと思いますよ。

かわいい系か綺麗系かと聞かれたら、綺麗系と言われることが多いという意味です。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 19:46

鳥居みゆきみたいなかんじ?


可愛らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/04 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!