アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お気に入りのTシャツがあるんですが、汗
実際はロンTシャツです。長袖、安物

これ、10年くらい経過しますが
とてもお気に入りです。
しかしそろそろ首の口や袖口がボロボロほつれてきています。
何が気に入っているかというと形状だと思います。
自分の身体にぴったりで筋肉の形もこのシャツは綺麗に出ています。
首のあき加減やウエストの締まり加減、長さも最高なんです。
色は薄いグレー、柄はシンプルで色や柄に拘ってるわけではないんですね。

それから同じようなものを見つけるために買いあさってますが、全く出会えません。

この悩みをどうしたらよいですかね?
もうすでに人前では着用できないレベルです。
なので夜の運動に着用してます。

破れる前に、直し屋にもっていき解体してもらって全く同じ生地で同じ形状で、新しく作ってもらうのがベストですかね?

良い知恵が欲しいです。

A 回答 (1件)

そのTshirtの胴回り、着丈 袖丈 等を測ります。


ZOZOなどのファッションサイトでメンズ、カテゴリ、カラーで探してみると 似たような商品が出てきますよね。
その商品の細かいサイズの記述をチェックするのです。
ついでに素材なども見ましょう。
近いモノが見つかるかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速zozoサイトを開いて、アプリがあるようでしたのでアプリでも検索しました。S.M.Lなどは有りましたが、細かいサイズの記述の部分がどこなのか今のところ発見できまてません。時間のあるときにパソコンから見つけてみます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/04/07 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!