金曜の夕方以降もしくは、土曜日に観覧の出来るTV番組をご存知ないですか??

出来れば、日にちを指定できる番組がいいのですが、金・土であれば問いません。

番組内容も問いませんので、東京都内で観覧できる番組を教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

在京テレビ局各局の番組表です。



「NHK番組表」
http://www3.nhk.or.jp/hensei/

「週間番組表 @ 日テレ」
http://www.ntv.co.jp/program/index.html

「TBS | テレビ番組表」
http://www.tbs.co.jp/tv/20041013.html

「tv asahi|テレビ朝日」
http://www.tv-asahi.co.jp/

「フジテレビ」
http://www.fujitv.co.jp/index.html

「テレビ東京 - 番組表」
http://www.tv-tokyo.co.jp/table/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
役に立ちました♪
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2004/11/01 21:40

「観覧」と言われれば、NHK総合の「土曜スタジオパーク」がありますよ。


http://www.nhk.or.jp/dosta/

でも、相撲中継の時期や国会中継の時期になると、番組をやらないので番組の観覧は出来なくなるでしょう。

でも、NHKの神南の放送センターの観覧は出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
役に立ちました♪
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2004/11/01 21:40

http://tv.yahoo.co.jp/
番組表です。
日にちも指定して見れます。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
役に立ちました♪
御礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

お礼日時:2004/11/01 21:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

Q最近夕方のニュース番組

 万引きとブランド品の買い取り多すぎる なんでかな

Aベストアンサー

不景気だから。

ある日ひょっこり万引きして、常習犯になってしまう人が多いって事だと思います。

盗品をすぐにお金に出来るからでしょう。

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

Q土曜日AMは関西圏局の番組なのは何故?

おしえてください。ヘボな質問なのかもしれませんが、私、関東から離れて暮したことがないので良く分かりません。

土曜日の午前中は、関西方面の局の番組が東京で流れます。東京の局のはお休みです。(最近は大分くずれてきましたが、以前は徹底して関西局製作番組でした)

関西では月~金の間、午前中の「モーニング的番組」は独自のが流れているのでしょうか。土曜日はどうなのでしょうか。よくわかりません。

しょうもない質問でごめんなさい。カラクリを教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

このような過去ログがありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=158287

関西の番組については下記をどうぞ
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012524.html?c=0&g=
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012824.html?g=&c=0
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2006012924.html?g=&c=0

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Q金曜ロ-ドショ-

金曜ロ-ドショ-にテ-マ曲として使われているトランペットのながれる
曲名とア-ティスト名を知りたいです。

Aベストアンサー

benjaminさんのおっしゃるとおり、アーチストは「ピエール・ポルト・オーケストラ」です。
曲名は「CRIS D'AMOUR(Friday Night Fantasy)」
「フライデーナイト・ファンタジー」で通用します。

NTV系「金曜ロードショー」のテーマ曲として、ポルト自身が作曲。トランペット・ソロはドミニク・ドラ-ス。

CDはビクターで扱っています。
他のCDにもあると思いますが、私の持っているのは
LA MER~FRENCH MOOD ● PIERRE PORTE ORCHESTRA
(ラメール/フレンチ・ムード●ピエール・ポルト・オーケストラ) VDP-1245 です。

「フライデーナイト・ファンタジー」というタイトルのCDもあるそうです。

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

Q行列という番組でトライアスロンに挑戦するそうですが完走出来ると思います

行列という番組でトライアスロンに挑戦するそうですが完走出来ると思いますか?
自分は距離聞いた時素人が少し練習したくらいで完走出来る距離じゃないと思ったんですが
出来ると思いますか?結構出来るものですか?
番組も勝算があって高田、安田を選んでるですよね?

日本人の重量級はスタミナないイメージですが高田さんいけると思いますか?

それに安田さんは男性と同じ距離走るんですよね?いけると思いますか?

Aベストアンサー

 安田美沙子は過去に何度かフルマラソンを完走しています。
 あとは水泳とバイクですが、何とかなるのでは?(ならなくてもそれなりに評価は出来ます)
 すでにグラビアアイドルとしては終わっているし、この後も芸能界に残りたいなら、何らかの話題が必要なんでしょうなぁ。
 番組内で突然のオファーみたいな演出がされていますが、当然事前に所属事務所、本人に根回しはあったはずです。

 高田ですが…あのガタイはマラソンにしろ自転車にしろ振りだとは思いますが…。出場するなら、頑張って欲しいです。

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

Q歌番組、懐メロ番組を観たい

有料放送で、懐メロ番組を流している放送局を探しています。BS ?CS? WOWO?、よくわかりません。
他にお勧めの放送局がありまましたら、ご教示ください。

Aベストアンサー

スカパーの「歌謡ポップスチャンネル」で「演歌の花道」他、
演歌の番組。

同じくスカパー「ミュージック・グラフィティTV」
(こちらはプレミアムサービスのみですが)
にて、その名もズバリ「懐メロ大百科」や「70's歌謡曲」
「懐かしのPOPS」という番組があります。

「スターデジオ」(スカパーのラジオchです)に
演歌チャンネルみたいなのがあります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報