アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにお聞きします。洗い物をするときはライオンのマジカ?ジョイ?ですか。口紅のグローがグラスに残ります。マジカで洗うと跡は落ちました。マジカで洗う必要がないと会社の独身女性は言い、既婚の女性はマジカが落ちると言います。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • マジカはどうしていけないのか?ジョイで洗うと完全に落ちない。

      補足日時:2018/04/04 01:54
  • グロスの間違えでした。

      補足日時:2018/04/04 01:54
  • 独身女性はコンビニ食ばかり食べていて、洗い物をする機会がないです。

      補足日時:2018/04/04 02:23

A 回答 (4件)

マジカが1番よく落ちますよ。

独身さんは洗い物少ないから何でも良いのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身女性はコンビニ食ばかり食べていて、洗い物をする機会がありません。

お礼日時:2018/04/04 02:21

口紅のグロスは油だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身女性に口紅がついたグラスをジョイで洗わせたら、グロスの跡がついていました。既婚の女性がマジカで洗うと跡が消えました。既婚女性は嘲笑い。

お礼日時:2018/04/04 02:43

油汚れにはマジカ。


菌が気になるならジョイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

口紅のグロスを落とすにはマジカだと思うけど。

お礼日時:2018/04/04 02:22

重曹やセスキで一発ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!