アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは辛そうと思いますか?

「これは辛そうと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

からそうです。


そして、つらそうです。

辛(から)い、辛(つら)い。

多分ですが、辛みパウダーなどが入っているのであればそれで調節できるかと思います。美味しいって思うくらいで食べるほうがいいと思われます。(^_^;)
    • good
    • 0

日本のメーカーが普通に売っているものなら、激辛フリークの私にはあまり辛く感じません。


このパッケージを信じて買ったとしても、おそらくラー油とか七味を大量に足すでしょうね。

ココイチが10辛を超える辛さをやめてしまったように、激辛の食品って体に悪く、それで裁判沙汰になるのを恐れているように思います。
    • good
    • 0

パス!


(>_<)
    • good
    • 0

お尻の病気持ちなら尚、辛(つら)い

    • good
    • 0

食べてみたら分かるから

    • good
    • 0

思いません。


なんだか見掛け倒しのような気がします。

↓こっちのが辛そうです:;(∩´﹏`∩);:
「これは辛そうと思いますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!