プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩をしました、
彼女からの連絡が全くなくて、会いに行っても話すこともうないからっていわれます。
本当にラインや電話をしてほしくないならブロックや着信拒否をすれば良くないですか?

A 回答 (6件)

まだ悩んでるんですね。


あまり考え込まないほうがいいですよ。
どんどん病んでいって彼女がいないと駄目だと思い込んでいってしまいます。

拒否をしないのは、ただ距離を置きたいからですよ。
別れるという選択ではないということ。
連絡も全くなく、会いに行っても取り次いでくれないのに彼女が嫌がっていることを無理にお願いしていると確実に嫌われてウザがられて拒否されるでしょう。

前回の質問でも言いましたが、連絡が来るまでそっとしておくのが一番なんですよ。
連絡必ずきますから、そっとしておいてみてください。
LINEの一言や、snsに、彼女に関することや病んだ言葉は絶対つぶやかないことです。
それを目にした彼女は確実に嫌気がさします。
    • good
    • 1

彼女があなたを受け入れない時に追ってしまうのは逆効果です。


少し距離を置いて、お互いに冷静になる事です。
だからと言って彼女から別れを告げられてはないんですよね?
距離を置いてる間に、何で喧嘩になったのか、どうしたら良い関係になれるかを考えて、彼女に伝えてみたらどうですか?
お互いに何か変化がないと改善はしないです。
私は別れた人とはブロックなどは何もしないです。
    • good
    • 0

会いに行って、急に面白い話でもすれば笑いますよ、きっと

    • good
    • 0

拗ねて意地を張ってるんじゃないですか。

    • good
    • 0

私もあえてブロックや拒否はしません(別れた人とか、疎遠になった友達とか)



それをするのは、ストーカー化された時、絶縁したい時だけです。

そこまでではない、私は逃げない、来るなら来いという気持ちなんだと思います。
連絡を待っている訳ではないので勘違いしませんように。

出るか出ないかその時の気分で自分で判断したいのです。
    • good
    • 1

本人から 直接言われたら かなり心が離れていますね〜!ラインで ゴメンの言葉を 待って居るのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!