仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

ミノ フィナ プロぺ

なんかそんな言葉をよく聞きますが、それぞれの正式名称 効果 副作用なんかを知りたいです。探せばまとまったサイトとかあるのでしょうが。
利用している人にとりあえず聞きたいです。

副作用は何がありましたか?
効果はありましたか?
個人で始めました?病院に行きました?(ネット広告にあるよな)
毎日服用しないとまた抜けちゃうんでしょうか?

月にかかるコストは?


質問多くてすみません。

A 回答 (1件)

順番に、ミノキシジル、これは血管を広げて毛乳頭に栄養が届きやすくします。

副作用としては、動機、血圧降下、多毛症などあります。次に、フィナステリド、これは悪玉ホルモン酵素2型DHTの生成を抑えます。副作用としては、性機能障害などあります。最後に、プロペシア、これはフィナステリドと成分は同じですね。ゆえに、効果、副作用も同じです。ちなみに、プロペシアのジェネリックには、フィナステリド、フィンペシア、フィンカー、フィナロなどがあります。けど、上に上げたものは、どれも副作用があります。まずは、育毛剤の使用を勧めます。このサイトで多数の育毛剤を扱ってますから、一度見に行かれてはいかがでしょうか?
http://epidemic.stars.ne.jp/ikumou/fusafusa.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング